ブログ

新人成長ブログ 11日目 安全書類について

新人成長ブログ,日本語

お世話になっております。

オフィスの原状回復ドットコムのNでございます。

弊社は、東京池袋を中心に関東一円でLGS工事やボード工事、
クロス・床仕上げ工事など内装工事一式を手がけています。

 

 

 

建築事務として学んだ内容や、所感を記していきたいと思っております。

なお、10日目のブログの内容はこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回学んだ内容

 

 

・安全書類の最後のまとめ郵送

・安全書類の印刷、テプラー作り、ファイリング、

 

 

 

今日は安全書類の最後のまとめ、ファイリングやテプラーでタイトル名などを作り郵送もしました。

 

 

感じたこと

 

 

安全書類を郵送する前にミスなどがないか確認することがとても重要なことだと思っています。

テプラーで安全書類のタイトル名作ってファイリングするときも中身書類のタイトル名などに、

ミスがないかもよく確認しています。

 

 

 

 

 

最後に

 

 

オフィスの原状回復ドットコムでは、内装工事一式承っております。

「原状回復工事の見積もり、相談をしたい」

「オフィスや店舗、住宅のレイアウト変更をしたい」

など、お見積りやご相談はお気軽にどうぞお待ちしております。

 

 

 

オフィスの原状回復ドットコムの公式SNS、鋭意更新中です! ※各アイコンクリック・タップでリンク先へ飛びます。 フォローお待ちしております!

オフィスの原状回復ドットコム

では、個人宅からマンションやオフィス、商業施設のテナント、ホテル、学校など規模を問わず、原状回復工事、内装工事を承っております。
お見積り、ご相談は是非お気軽に弊社までご連絡ください。

〒171-0014
東京都豊島区池袋2-62-10
武藏屋第3ビル4階

Webお見積もりはこちらへ