ブログ

【飲食店の内装工事】喫茶店 の内装工事 前編

スタッフブログ,日本語

お世話になっております。オフィスの原状回復ドットコムでございます。

弊社は東京池袋を中心に関東一円でLGS工事やボード工事、
クロス・床仕上げ工事など内装工事一式を手掛けている内装会社です。

 

今日も晴れて気持ちのいい天気ですね。

明日以降は雨で気温も下がるとのことですが、気温差で体調など崩さないようにしていきましょう!

 

本日は、喫茶店居抜き物件の内装工事の現場写真をご紹介したいと思います。

弊社が担当する工事内容はボード、クロス、床仕上げ、大工工事、塗装でございます。

 

まずボード工事の写真です。

 

次にクロス工事の写真です。

 

パテ処理をし、クロスを貼っていきます。

 

前に営業されていたお店もカフェですが、今回別の喫茶店になります。

店内のレイアウトはほとんどそのままですが、新しいお店のコンセプトや設計図に基づいて

海外風で明るめの内装をシックでレトロな内装にチェンジしていきます。

 

では、本日は以上になります。

床仕上げ、大工工事、塗装などについてはまた次回ご紹介したいと思います。

 

オフィスの原状回復ドットコムの公式SNS、鋭意更新中です! ※各アイコンクリック・タップでリンク先へ飛びます。 フォローお待ちしております!

オフィスの原状回復ドットコム

では、個人宅からマンションやオフィス、商業施設のテナント、ホテル、学校など規模を問わず、原状回復工事、内装工事を承っております。
お見積り、ご相談は是非お気軽に弊社までご連絡ください。

〒171-0014
東京都豊島区池袋2-62-10
武藏屋第3ビル4階

Webお見積もりはこちらへ